ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4705
経験:  主任
104549551
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:475562636009のメセージがメールで届き再設定のため

ユーザー評価:

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:475562636009のメセージがメールで届き再設定のためクレジットカード番号を送信してしまいました。大丈夫出すか?
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウズ8です
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: McaFeeで調べたら危険と表示されました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 記憶にはありませんが、パソコンがフリーズしたことがあるかもしれません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえありません

お世話になります。

最近はAmazonからのフィッシングメールが増えています。
「アカウントが異常にログインされています」、「 Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました」などは全てフィッシングメールです。

アマゾンからの正規のメール、Amazon.co.jpが送信したEメールは、メッセージセンターでもご確認いただけます。
逆にここにないメールは、全てフィッシングメールということですので、無視するか削除してください。
https://www.amazon.co.jp/gp/message?ref=hp_tpc_201909120_ida_mc#!/inbox

saitoをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問