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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4472
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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PCを買い換えたのですが、Eメールの設定が分かりません アシスタント:

ユーザー評価:

PCを買い換えたのですが、Eメールの設定が分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 基本メ情報情報入力していたのですが、途中で画面が変わってしまい入力画面に戻せなくなってしまいました。また、POPパスワードがわからなくなってしまいました。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
9312;富士通 FMVA50F3L②Windows11③y9.dion.ne.j④Outlook

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=10017787-12a4-4239-bddf-d2b9593ed6f4

よろしくお願いします。

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