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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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メールの送受信ができなくなり、0x8004010Fというメッセージが出ます。 アシスタント:

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくなり、0x8004010Fというメッセージが出ます。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 色々いじっていたらわけが分からなくなりました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows7

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
outlook2013となっているのでoffice2013かなと思います。***@******.***

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

メールアカウントの設定情報が古い状態もしくは、誤っているか、メールデータを読み込めていない状態となりますため、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にまずは、メールアカウントの設定情報に誤りが無いかご確認いただけますでしょうか。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011939

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30906;認しました

確認後のコメントをお待ちしております。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
36865;受信できています。ありがとうごぜいました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20181;事でどうしてもパソコンを使わなくてはいけない時だったので、本当に助かりました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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