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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 116
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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メールのアイコンが表示する方法 アシスタント:

質問者の質問

メールのアイコンが表示する方法
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: so-netです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールから送受信します
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このサイトは有料ですか有料の場合料金を教えてください
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: 次のページはどこのことですか
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

内容を拝見しました。具体的にどのようなことでお困りでしょうか?

・メールのアイコンが消えてしまった(消えたメールソフト名も教えて下さい)

・ソネットメールの受信トレイを見るやり方がわからない、など

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
net
です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;タートメニューから消えてしまいました。解決策をお願いします
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。

恐れ入りますが、ソネットのメールはメールソフトで見ていましたか? それでしたら、どのソフト名か教えていただかなと対処法のご案内はできかねます。

もしソフト名は不明。単にソネットのメールが見られればいいとのことであれば、一番簡単な方法をご案内します。いかがされますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;ロバイダーは関係しない 送受信ができない、てがみマークがタスクバー、スタートメニュウ表示出来ません 解決策おねがいします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決策を簡単 に回答お願いします。
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

メールソフトのアイコンは、OutlookもWindowsメールアプリも、どちらも手紙のマークになります。似たようなマークのため、どちらのソフトをお使いか名前をお尋ねした次第です。

またソネットのメールアドレスは、てがみマークのソフトを使わなくても、ネット画面上から送受信が可能です。ソフト名がわからないと対処法のご案内ができませんので、それならこの方法もあるとお伝えした次第です。

以下のページをPCで開き、ソネットからもらった情報を入れていただくと受信画面が開きます。

https://id.so-net.ne.jp/iam/auth/realms/so-net/protocol/openid-connect/auth?scope=openid&response_type=code&client_id=www.so-net.ne.jp&redirect_uri=https%3a%2f%2fwww.so-net.ne.jp%2fidp%2fcallback&state=287900ac-a62d-4dd3-b29e-e744f0592568&nonce=727a5598-b362-4806-b2c4-3dcfb1a09eb5&sonet_url=%2fwebmail%2f&sonet_org_url=https%3a%2f%2fwww.so-net.ne.jp%2fwebmail%2f

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

恐れながら他のお客様のリモートが入ったため、当方はこれにて失礼させていただきます。

他の者が回答できるよう、この質問をオープンの状態へと戻させていただきます。新しい専門家の対応をお待ちになってみてください。よろしくお願いいたします。

専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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