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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5047
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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メールの送受信ができなくなりました。どうしたらよろしいですか? アシスタント:

質問者の質問

メールの送受信ができなくなりました。どうしたらよろしいですか?
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: outlookだと思います
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メイルアプリだと思います
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 普通に送受信しているときに、セキュリテイの案内が出たのでクリックしましたが、安心してください云々のメッセージのあとは、 気画面がかわりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 一度ログアウトを間違ってクリックしたことがあるので、そのせいか?ともおもうのですが。わかりません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

質問者: 返答済み 18 日 前.
9679;windous 10 ●Outlook no 2021かな?わかりません  ●hotmail
です
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

Hotmailであれば、こちらのリンクからWebメールにサインインしてください。その後、自分自身宛にテストメールを送ってみてください。どうぞよろしくお願いいたします。

https://outlook.live.com/owa/

専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します

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