ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 115
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

サンダ-バ-ドメール受信されない アシスタント:

質問者の質問

サンダ-バ-ドメール受信されない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: 分からない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いろいろ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サ-バリセットされた
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  IT-Stallion 返答済み 12 日 前.

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

受信できていたものができなくなったのでしょうか?

Eメール についての関連する質問