ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12093
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlook にメルアドを取り込むことができなく困っています。助けてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

outlook にメルアドを取り込むことができなく困っています。助けてください。
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 東京都
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これだけです。質問者様: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows 10 です。 office365 です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

メルアドを取り込めないとの事でございますが、アドレス帳をインポート出来ない状況でしょうか。

メールアカウントの設定で御困りでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールアカウントの設定で困っています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
jdrac.org です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

上記ドメインは、独自ドメインになるかと思いますが、

管理者等からメールアカウント設定用の情報は提供されておりますでしょうか。

独自ドメインでも同様に、メールアカウント設定用の情報を基にoutlookに設定が必用です。

また、POP、IMAPいずれかでの設定になりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、届いています。POPです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手元にメールアカウント設定用の情報を御準備いただき、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にPOPアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/outlook-pop-mail-account/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21463;信サーバーにログオンできませんでした、と出ます。。。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

提供されているメール設定情報通りに設定が出来ていない状態かと思われます。

上記記載の内容は、メールアカウントの設定情報誤りが原因です。

今一度メールアカウント設定用の情報を御確認頂き、メールサーバー名、暗号化設定、ポート番号、メールパスワードなどに誤りが無いかご確認ください。

引き続き、同様のエラーが生じている場合は、独自ドメインを管理されている管理者等にお問合せください。

outlookの不具合ではなく、アカウント設定情報に関するエラーになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。どうもありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードが違っていました。できました。最後に質問です。送信済みなどが表示されないのですが、どのように設定したらよいですか。

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

POPアカウントですので、他のPCなどのoutlookにてお持ちの送信済みデータなどがあれば、メールデータのインポートが必用です。

POPでは、サーバー同期は行われない仕様です。

恐れ入りますが、メールデータのインポート、新たな質問内容につきましては、
お問い合わせいただいております当初の質問内容と異なりますため、
ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。
こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
IMAPで設定されてしまいました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
21029;件になりますかね。

ご返信ありがとうございます。

POPでのご利用との事でしたため、POPとIMAP間でデータの移行が出来ません。

恐れ入りますが、データのインポート関連は別件になります。

ご了承ください。

kaito487をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中