ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 81
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

パソコンをWindows8.1からWindows10に切替ようと考えています。

ユーザー評価:

パソコンをWindows8.1からWindows10に切替ようと考えています。
windows10のOutlookメールで、Windows8.1のLiveメールを受信できるが、フォルダーをクリックしても新規作成(+)が表示されず、ホルダーが作成できません。何か方法はありますか。

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Windows 10のOutlookに関するご相談ですね。確認ですが、メールアドレスを新しく設定するということではなく、メールを仕分ける為のフォルダを追加したいということでよろしいでしょうか。

フォルダの作成方法は以下の通りです。

https://dekiru.net/article/19857/

ANY'Sサポートをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
36039;料ありがとうございます。メールを仕分けるフォルダーの追加です。プロバイダーのメールサーバーにPOPを使っているためか、Outlookではフォルダーが追加できないみたいです。