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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4083
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Wadaxのメールについて質問致します。

ユーザー評価:

wadaxのメールについて質問致します。wadaxで画像付きのメールを受信した場合、その画像をダウンロードする方法を教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(もし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22823;変申し訳ございませんが、私の勘違いでした。解決することができました。
どうもありがとうございました。
この後すぐ、スター5つの評価をさせていただきます。

こんにちは。今出勤したため、ご返信が遅れて失礼しました。

無事解決できたようでよかったです。

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。

​最後にページの上部より、専門家に対する評価(1~5個☆の数で付けます)をいただけると質問は終了となります。

ご利用いただき、ありがとうございました。

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