ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1659
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ソフトバンクエアーとパソコンと接続出来なくなりました アシスタント:

質問者の質問

ソフトバンクエアーとパソコンと接続出来なくなりました
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 起動エラーメッセージが出ています
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 新しいAIRターミナルを取り換えて接続しましたが、うまくいかず今までのターミナルで試みましたが又接続できませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが、パスワードの間違いかもしれません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  lloyd 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

SoftBank Airの接続には以下の情報を確認する必要がございます。

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/18962

こちらよりパスワードを改めて確認し、入力することで接続できないでしょうか?