ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6816
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

モバイルスイカ利用者ですが、クレジットカード期限切で新しいカードで、SD設定しメールアドレスに送信 アシスタント:

ユーザー評価:

モバイルスイカ利用者ですが、クレジットカード期限切で新しいカードで、SD設定しメールアドレスに送信
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: S U I C a
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 安心サポートやカード会社に電話して、新しい登録を完了し、最後に私のメールアドレスに送信で完了までいったが、メールが届かずその後、他社なのでyahooに聞いたと言われ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: チャージが出来るようにお願いします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、Suica様にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/73?site_domain=default

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 20 日 前.
31572;えが返ってこない
質問者: 返答済み 20 日 前.
20986;来ないなら出来ないと送信して下さい。

再度記載させていただきます。

この場合、Suica様にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/73?site_domain=default

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26178;間かかるもなんとか解決。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;日Suicaのチージについて、お世話になった者ですが、とりあえず今回で契約を終了したいと思います。7日以内なら可能とのこと、方法を教えてください。又今回の500円は、どういう方法で請求されますか?又お世話になる事もあると思いますが宜しくお願いします。

料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問はありません
評価しました。

承知いたしております。

ありがとうございました。

今後メッセージが来る場合は、システムが自動で行っていると思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問