ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7400
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Mail送信時のクリックする場所が表示されない。つまり送信できない。原因は何が考えられますか? アシスタント:

ユーザー評価:

mail送信時のクリックする場所が表示されない。つまり送信できない。原因は何が考えられますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Gmail
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 記憶ないのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よく分かりません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフト名は何になりますでしょうか?それともブラウザからGmailのウェブメールをお使いでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
19979;記のメッセージの様に対処願います
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2681793b-3646-493e-997e-2b1380bbb956

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になりました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;よいよになったらおねがいしますが、現状間に合ってます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
21839;題は、解決しましたので、既に終了させて頂きました。なぜ終了しないのでしようか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートリクエストを終了して下さい
質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ービスを終了して下さい
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートリクエストを終了します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20491;人連絡先は、***@******.***
です
質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加の質問はありません。
評価は、5です。

Eメール についての関連する質問