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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
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経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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E-mailがログインできません アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?

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E-mailがログインできません
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 12月1日が最後です
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: パスワードをリセットしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ユーザー”*****@******.***ーnet,ne,jpのパスワードを入力してくださいと出るので新しくしたパスワードを入れるとアカウント名またはパスワードを確認できませんとでます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パスワードを新しくされたとのことですが、具体的にどこで何のパスワードを変更されておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
netのホームページからパスワードを変更しました

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5acd8875-8ff1-4472-a4f9-da26465b9ed4

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

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