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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2009
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Outlookのバックアップ中に間違ってファイルを削除したためOutlookの起動が出来なくなりました。

ユーザー評価:

outlookのバックアップ中に間違ってファイルを削除したためOutlookの起動が出来なくなりました。 過去のメールの復帰の解決策ありますか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PCはLenovo ideopad L340 でWindows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やってません。ただOutlook起動するとxxx@bd6.so-net.ne.jpのファイル(Outlookで使用しているファイル名で受信トレイ等を含んでいる?)がありませんとコメントありました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないと思います

おそらくですが、データファイルが削除されているのだと思います。

コントロールパネルのMailを開き、データファイルタブを開くと新規作成できます。

それを既定にしてOutlookを開いてください。

ただし、データファイルは新規作成なのでメール設定しなおしとなります。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;規作成する事は過去のメールは復帰できない事でしょうか?

そうですね。受信メールは大丈夫ですが、送信済みメールなどはアウトですね。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=32fb23e4-7aef-44a2-a631-e94100586efc

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;回はeーmailのトラブルで今貴メッセージは別に持っているiPadのメールから作業し始めてます。リモートでの作業は問題のpcからになると思いますがどうでしょうか? PCで同じ作業できますか?

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