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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
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Outlook365をインストールしたら、今までのメールや、現在のメールも消えてしまったのですが、復元はできないのですか

ユーザー評価:

outlook365をインストールしたら、今までのメールや、現在のメールも消えてしまったのですが、復元はできないのですか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 今日の午後15時ころにoutlook365をインストールしました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットでしらべて、いろいろためしましたが、ダメでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 緊急のメールがきているはずなので、今までのメールがないと、こまるのですが、、

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

365をインストールする前のOutlookのバージョンは何でしたでしょうか?

また、現在Outlookを開くとどのような画面が表示されておりますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlook2019になります。問題が発生しました。POPサーバーにログインできませんでした。て出てしまいます。

その画面を閉じると、左側にメールアドレスは表示されておりますでしょうか?

また、メールはすべてからの状態になりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
34920;示されていません。メールは、1か月前くらいからでOKです。

データ自体がパソコンから消えていなければ復元は可能ですが、データの確認や細かい設定が必要となります。

全てのデータを戻す必要がなければ、新しいプロファイルを作成してメールの設定を最初から行ってみてください。

サーバーに残っているメールは再受信可能です。

プロファイルの作成方法は下記リンクの、手順1~6と16を行ってください。途中のメールアカウントの設定は、リンク先の通りではなくご自身のメールアカウントの情報をお使いください。

https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000yt7/

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質問者: 返答済み 1 月 前.
65393;クションを完了できません。アドレス一覧の中には、この名前はありません。 と出てしまいます。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=75ef1a6d-7bd5-4775-a824-2bd24d746cef

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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