ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6815
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのOutlookの起動ができません アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトのOutlookの起動ができません
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10と思います。2019年購入です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回か再起動しました。登録のメルアドに問題があるようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23455;行しましたが、outlookだけ起動出来ません。指定されたファイルoutlook2.pstのパスが無効と出ます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26178;間はどれくらいかかりますか?

承知いたしました。

一度、Officeアプリケーションの修復をお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6815
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68d7e90f-1959-4ae4-98e4-c7083d55d054

よろしくお願いいたします。

安心リモートサービスのご案内をしましたが,あなたからの返信がありません。

遠隔操作を開始するには,相談者側でのパソコン操作が必要です。

そのためあなたと私で日程を調整する必要があります。

それで,あなたのご希望の日時をいくつか教えてください。

よろしくお願いいたします。

安心リモートサービスのご案内をしましたが,あなたからの返信がありません。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先情報を編集する」から通知してください)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21839;題は解決しました。

返信ありがとうございます。

解決されたとのこと,よかったです。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問