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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3917
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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電話で相談できますか アシスタント:

ユーザー評価:

電話で相談できますか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 一部メールアカウントの送受信ができない

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。恐れながらこのコーナーでは電話対応は行っておりません。ご希望の方のみ、有料で遠隔操作を行うことは可能です。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26377;料でのサポート料金確認後、サポートお願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートお願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
30906;認できていますか

安心リモートサポートのCMが画面に出ているかと思います。金額もそちらに出ておりますので、ご確認の上希望される場合にはクリックしてください。それでリクエストが送信されます。

sumikaをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートお願いします

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2111263

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

16:02におお送りした返信はご覧いただけましたか?

ではリモートは終了したので、これにて質問も終了させていただきます。

ありがとうございました。

※このメールは返信不要です