ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 323
経験:  IT119
108005849
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

ヤフーIDがログイン出来ず、再設定を繰り返したら削除もできず困りました、元のIDにもでせませんか アシスタント:

ユーザー評価:

ヤフーIDがログイン出来ず、再設定を繰り返したら削除もできず困りました、元のIDにもでせませんか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 携帯電話からスマホ変え、使い方が分からないで

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

Yahoo!IDの元のIDとパスワードはお分かりになりますでしょうか?

IT119をはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;ります。

安心リモートサポートのお申込みをありがとうございます。

お手数ですが、遠隔操作を始めるため、下記の操作をパソコンでお願いします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3dd88e46-b912-49de-bb8b-c5281d533320

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下(もしくは画面右上)に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートはおわりましたか。

はい。安心リモートサポートは終了いたしました。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23554;門家から時間を、おいてからログインしたら良いと言われて、まだ試していません。
やりましたら連絡します。

Eメール についての関連する質問