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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6740
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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パソコンを買い替えたら、メールの送受信ができません。いろいろ試しましたが。できません アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを買い替えたら、メールの送受信ができません。いろいろ試しましたが。できません
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: アウトルックでですか。買ったままなので
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最初の設定がまちがえてるのか、何度もやってるのですがうまくいきません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
orange.plala.or.jp エラーはでませんが、送受信できません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8055ead5-2e19-4b13-bb0e-1f27375ad06f

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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