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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
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経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。質問2アカウントで削除し、再設定を使用としてもせていが出来ません。どこかに不具合があるようですが分かりません。教えて下さい
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も再起動はかけましたがダメです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 同一のアカウントを複数供用しております。1台のみが相談内容の状態です。

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

Outlookのバージョンはわかりますか?2019、2016等です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10,
Outlook2019です。

Officeを修復してみてください。

「スタート」右クリック→「アプリと機能」

表示される一覧から「Office ~ 2019」を見つけクリック→「変更」

ユーザーアカウント制御には「はい」

「クイック修復」にチェックしたまま「修復」→「修復」

質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;決されておりません。次の手段をお願いいたします。

同様の手順で、「クイック修復」の代わりに「オンライン修復」にチェックして修復をお試しください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます。すべて解消いたしました。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

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