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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2949
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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メールが送信されませんでしたというビッグローブからのメールが10秒おきに送信されています。ビッグローブに問い合わせるとそ

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メールが送信されませんでしたというビッグローブからのメールが10秒おきに送信されています。ビッグローブに問い合わせるとそれはウイルス感染しているからと思われると言われました。アウトルックの症状はビッグローブではわからないということで、アウトルックに聞きたいのですが。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: うーん。スマホからはWEBメールで見ます。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いや、送られてきたメールを削除するしかないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: わたしは外付けでウイルスブロックできるといわれたサクサ3000Ⅱという機器をつないでいるので、パソコンにはノートンなどのウイルスソフトはいれてないのですが

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookまたはOfficeのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10、Office2019など

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質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10 outlook2019

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d2823284-f520-467a-b21f-784c300c783c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

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