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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
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経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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こんにちは、何かお困りですか?テクニカルサポートがこちらでお伺いいたします。

ユーザー評価:

こんにちは、何かお困りですか?テクニカルサポートがこちらでお伺いいたします。
Customer: LAN子機を変えたら繋がらくなってしまった。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: もう何回もアカウントを入れて試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もともとは、無線ラン子機を変更したのが原因と考えられます。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

子機とはWi-Fiルーターのことでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
28961;線LAN子機のことです

承知いたしました。

無線ランの子機はどちらの会社のものでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
24076;望する。 ELECOm製です。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
38291;違い、NECパソコンについていたものです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートでの対応については12時半過ぎくらいから対応できそうです。ご検討ください。

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