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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2949
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
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Amazon契約更新メールが着信しました。メールを開封しますとAmazonの情報登録に変更になり、信頼し全て登録、送信し

ユーザー評価:

Amazon契約更新メールが着信しました。メールを開封しますとAmazonの情報登録に変更になり、信頼し全て登録、送信していまい不安です。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: メールアドレス***@******.***(###) ###-####4959
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: クレジットカードの情報を全て送信しました。着信メールアドレス ***@******.***:; Amazon.co.jp <*****@******.***> となっております。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

おそらく詐欺メールだと思いますので、安全の為にカードの一時停止をお勧めします。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。但し午前9時以降になりますが

安心リモートサポートのお申込みありがとうございます。

遠隔操作ではどのような処理をお望みでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。カード一時停止は、カード会社9時以降になりますので、9時になり次第電話します。

わかりました。

それではまた何かございましたらご連絡願います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。よろしくお願いいたします。

ではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12459;ードの停止を9時10分に完了しました。御社へのお支払いに不具合が生じた場合、ご連絡ください。

かしこまりました。それではそのまま様子をみてまた何かございましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24403;方問題点は、既に解決致しておりますが?

ご連絡ありがとうございました。

今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解です。以後、無視してよろしいのですね!

ジャストアンサーからのコマーシャルメールは無視でございます。

お騒がせしてすみません。

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