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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 10317
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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現在、今まで使えていたメールアドレスが使えんくなっていますが、原因がわかりmasenn アシスタント:

ユーザー評価:

現在、今まで使えていたメールアドレスが使えんくなっていますが、原因がわかりmasenn
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンは富士通でWindows10仕様です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日、プリンターとの接続が
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 出来ないので無線通信に変えたということが有りますが

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;ちらは老人ホームに入居しており、あまり専門用語は明かりませんのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の様なシステムを使っての問題解決は初めてですので、よろしく教えてください。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。リモートサポ^-トをお願いします。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;の携帯電話に何か連絡が入ったようですが、わからないうちに切れました。食事から戻るまで役1時間ほどかかります。
そのあと、今日は11時から体操の時間、午後は外出などの制約があり、対応していただく方に迷惑が掛かるようでしたら、こうした方法による問題解決には私の環境はむいていないのではないでしょうか?尾中で時間が切れてしまうのはかまいませんか。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24109;にもどりました。リモートサポートで宜しくお願いします。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートサポートですが、本日12時半くらいから対応ができそうです。ご都合はいかがでしょうか?

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カテゴリ: Eメール
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