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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
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経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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お世話になります、outlookのメールの送受信ができません。宜しくお願いします。 アシスタント:

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お世話になります、outlookのメールの送受信ができません。宜しくお願いします。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: outlookのメールです、メールのプロバイダーはDTIです。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい 再インストール試みましたが、余計おかしくなりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトアカウントの本人確認の一つであるスマホの電話番号が変わったにもかかわらず、変更していません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信時に何かエラーメッセージは表示されませんでしょうか?

表示される場合は詳しいエラー内容をお聞かせください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;くわかりませんが
アドインが何とかと出ました

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e4f3dc3e-2098-4976-9d7b-45cf4b8ebc69

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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