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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 104
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Outlook アシスタント:

質問者の質問

outlook
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: outlookmメールが送受信出来ない
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ある
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本日朝からoutlookがが閉じています
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

内容を拝見しました。

@outlook.comのメールを送受信できない、ということでよろしいでしょうか?

そのメールを送受信している場所は、メールソフトのOutlookですか。それともウェブメールサイトのOutlook.comのページでしょうか。

またエラーがでているようでしたら、その文面もあわせてお知らせくださいませ。ご返信をお待ちしております。

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