ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 105
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パスワードを照会し、送信された文字を正確に入力しても「パスワード違い」と表示されて、アkセス出来ません。利用料金支払いの

質問者の質問

パスワードを照会し、送信された文字を正確に入力しても「パスワード違い」と表示されて、アkセス出来ません。利用料金支払いのカードを変更するため、登録内容にアクセスしなければならず、どうしてもマイページを開きたいのです。以上
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有りません。マイページにアクセス出来れば「カード変更」の説明もあるかと思います。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

では、パスワードを忘れた場合からパスワードのリセットをかけてみてはいかがでしょうか?

何のサービスに対するパスワードなのかがわかりませんので、詳細の情報をください。

Eメール についての関連する質問