ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6160
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

インターネットで商品購入しますが、返信のメールが届かない アシスタント:

ユーザー評価:

インターネットで商品購入しますが、返信のメールが届かない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outiook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 設定とか確認しましたが、わからない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: わからないことが多すぎてひとつひとつ解決したいと思います。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;ではなく3,4回届かなかったのですが、今後どうしてか確認することできますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決しないということでしょうか?

再起動は行っていただけましたでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;起動行いました。

ご自身のメールアドレスにメールを送信して、そのメールを受信できるかどうかのご確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
21463;信出来ました

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません、配信に失敗しました。書かれてます

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
37197;信に失敗したと書かれてましたが、これでよろしいのですね?

何のことでしょうか。

Eメール についての関連する質問