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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4669
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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こんにちは。PCを新しくしました。ウインドウズメールですが、アカウント情報を入力「完了」したのですが送受信できません。

ユーザー評価:

こんにちは。PCを新しくしました。ウインドウズメールですが、アカウント情報を入力「完了」したのですが送受信できません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズメールです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 入力後、再起動もしてみましたが反応ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 6 日 前.
mx2.ttcn.ne.jp

ありがとうございます。設定されているメールソフトはメールアプリでしょうか?以下のリンクの設定情報で間違いありませんか?

https://dream.jp/mail/manual/ssl.html

pc-tec216をはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
k-yaikimx6.ttcn.ne.jp 2つのメールアドレスを使っています。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

メールパスワードが違うために設定が出来ません。正しいパスワードが分からないようなので、プロバイダーの方へお問い合わせをお願い致します。

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