ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 104
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールサーバ”POP.JCOM.HOME.NE.JP"が応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいこ

質問者の質問

メールサーバ”POP.JCOM.HOME.NE.JP"が応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください.
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ラップトップがFujitsuのLifebook、OSはWindows 10です。iPhone13miniも同様にメールの送受信が昨日からできなくなりました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を数回、またラップトップでメールアカウントを再設定しましたが問題は解決しませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところ他にはありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

Eメール についての関連する質問