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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6187
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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起動しません アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

起動しません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やりました。今回はデスクトップの方だけ起動しません。ノートPCの方は起動出来てメール確認出来ました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨夜まではメール起動出来ました
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65360;cもルーターも再起動しましたが、サンダーバードが起動しません
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れも先程の500円カード決済の他にカード決済されるのですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、料金、に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

一度thunderbirdを「アンインストール」その後「再インストール」で

改善される可能性がございます。(必ず改善されるとは断定できません)

アンインストールするとthunderbird内のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳)は削除されます。

お試しいただけますでしょうか。

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