ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 10378
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

YAHOOオークションで落札したのですが、その際ボタンを押し間違えて、メールアドレスを2度と使えなくしてしまいました。回

質問者の質問

YAHOOオークションで落札したのですが、その際ボタンを押し間違えて、メールアドレスを2度と使えなくしてしまいました。回復できませんか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 落札した商品はどうなりますか。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが二度と使えなくなるというのはアカウントの削除などを行ったのでしょうか?

決済まで済んでいるのであれば商品は送られてくるでしょうが、その間のやり取りが行えないとなると発想不可となることもございます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

先日は質問のやり取りを行いましたが問題は解決したのでしょうか?ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12363;いけつしていません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

お手伝いの必要はもうなくなったのでしょうか?その後の返答が来ていなかったのでお伺いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う解約したはずです。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

ヤフーのサイトへアクセス→ログイン⇒ログイン方法の再設定から進んでいただき、復旧をすることはできませんか?

できない場合はどこで止まって先に進めないかを教えてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う送らないでください。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

それでは失礼します。