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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4197
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急に送受信ができなくなりましたがどうすればいいのでしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

急に送受信ができなくなりましたがどうすればいいのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試しても同じでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サーバー設定で受信メール、995、SSL/TLSが必要。送信メールで465、SSL/TLS、SMTP認証必要となってます

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • Microsoftオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を教えてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
dell,P143G,windows11,@newbizsolution.com,タスク’*****@******.***送信中でエラー(0x800CCC1Aが報告されました。このサーバーは、指定した種類の接続暗号をサポートしてません。暗号化方式を変更してください。詳細についてはメールサーバーの管理者がインターネットサービスプロバイダ―(ISP)に問い合わせてください
と出ます。
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心サポートは今のところいいです

返信ありがとうございます。

「受信メール、995、SSL/TLSが必要。送信メールで465、SSL/TLS、SMTP認証必要」と仰せです。

この情報はお間違いありませんか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
38291;違いありません

Outlookでの再設定をする必要があります。

会社独自のドメインのようですので、会社から提供されているサーバーの情報をお手元にご準備ください。

その後、下記ページをご参照いただき、再設定をお試しください。

【新しいプロファイルの作成】

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7

※ 手順7のところで、「自分で電子メールやその他のサービスを使うための設定をする(手動設定)」を選択し、サーバーの情報をご入力ください。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows11でコントロールパネルはどこにあるんでしょうか?

下記ウェブページをご確認ください。

https://bit.ly/2ZdNtSm

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールサーバーに対して暗号化された接続を使用できません。暗号化されていない接続を使用するには次へをクリックしてくださいと出ました

次へをクリックしてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30003;し訳ございません。アカウントを自動で設定できませんでした。アカウントを自分で設定するには次へをクリックしてくださいと出ました

先ほどお送りした手順通りに進めてくださいましたか?

※ 手順7のところで、「自分で電子メールやその他のサービスを使うための設定をする(手動設定)」を選択し、サーバーの情報をご入力ください。

↑↑この指示通りに進められたでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
25351;示通り進めたのですが、うまくいきませんね
質問者: 返答済み 14 日 前.
21463;信メールサーバーPOP3へのログオン:電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウント設定でこのアカウントのユーザー名とパスワードを確認してください。サーバーが応答しました。と出ました

ということは,アカウント名とパスワードの情報が正しくないということですね。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;とか通信ができるようになりました、お手数をおかけしました。メールがすべて消えて最初から入れなおしました

返信ありがとうございます。

何とか通信できるようになったとのこと,お疲れ様でした。

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