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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6244
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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メールの受信は出来ても送信出来ないのですが アシスタント:

質問者の質問

メールの受信は出来ても送信出来ないのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: それもどこを見ればわかりますか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないですが
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

・ エラーが表示される場合は詳しいエラー内容

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
megaegg.ne.jpです
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)と、エラーが表示される場合は詳しいエラー内容に関してもお知らせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;答をいただけませんか
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

お返事差し上げております。ご確認ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;うすれば良いのがっかりしましたがっかりしました
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

やり取りができないようですので、これ以上の対応が出来かねます。

オプトアウトさせていただきます。

専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。