ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4686
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Biglobe受信箱に入っているメールがoutlookに受信できない。 アシスタント:

質問者の質問

biglobe受信箱に入っているメールがoutlookに受信できない。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートは特に記憶にない。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アンチウイルスソフトを二つインストールした後具合が悪くなった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アンチウイルスソフトはいまはmcafeeだけにしている。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

まずPCを再起動していただけますでしょうか?問題が解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します

Eメール についての関連する質問