ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 105
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンタ-PX-405Aの表示画面が日本語から、英語に変わってしまった。1週間まえにヘッドクリ-ニングをしようと色々いじ

質問者の質問

プリンタ-PX-405Aの表示画面が日本語から、英語に変わってしまった。1週間まえにヘッドクリ-ニングをしようと色々いじっていたら変わった。日本語に戻す方法を知りたいです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  Aki 返答済み 15 日 前.

重複してご質問をされているようなので、元の質問のほうに回答を用意しています。少々お待ちください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リンタ-の設置場所が、自宅から車で分くらい離れていたので、返信が遅くなり申し訳ありません。お陰様で問題は解決いたしました。貴社の利用を今回はトライアルのみとさせて頂きたく、どのような対応をすればいいのかお教えください
専門家:  Aki 返答済み 13 日 前.

改善がみられたとのことで、なによりでございます。大変恐縮ではございますが、ジャストアンサー(このサービス)の契約や料金のお支払い等につきましてのお問い合わせは、下記フォームから直接ジャストアンサーへお問い合わせをいただけますでしょうか。(電話のサポートもございますが、本日は休日なのでお休みの可能性もございます。)

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

専門家:  Aki 返答済み 13 日 前.

また、今回のサポートにつきまして評価をつけていただけますでしょうか。もう一つの実際に操作案内をいたしましたやり取りのページ内に、5つの星の項目があるかと思いますので、そちらで今回の案内が5つが満点として何点付けられるかを選択してください。

Eメール についての関連する質問