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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 10328
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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PC買い換えましたが、メールアドレスのパスワードを忘れてしまいしました アシスタント:

質問者の質問

PC買い換えましたが、メールアドレスのパスワードを忘れてしまいしました
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 1年以上前です
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: マイジェイコムからしましたが、接続できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 具体的な作業は、弟にやってもらいましたので、私は詳しくわかりません。そんな私でもわかるように説明してください。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはjcomのマイページにアクセスしてサインインしてください。

それができない状態ではメールの設定ができないので、明朝以降にjcomカスタマーサポートへの連絡が必要になります。

上記について確認し、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12525;グインできませんでした
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し丁寧な説明を希望します。リモートサービスに持ち込むのではなく、もう少し顧客に寄り添った説明を期待していました。残念です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

リモートサポートの案内はサポート側が自動で送っているものです。当方が送っているわけではございませんので誤解のないようお願いします。

また、ログインができないということは、ユーザーIDもしくはパスワードが違うということなので、jcomへの確認が必須になります。

いまは電話の対応時間外となっておりますので、明朝以降にjcomへの連絡が必要でございます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

先日はご質問をいただきましたが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。

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