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yamada
yamada, ITサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 430
経験:  dasdasd
109059306
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プリンターが故障し、新品と取り換えて設置し、PCと接続しました。その後Eメールを見ようとしてクリックしたのですが、いつま

質問者の質問

プリンターが故障し、新品と取り換えて設置し、PCと接続しました。その後Eメールを見ようとしてクリックしたのですが、いつまでたっても現れないのです。どうすればよいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: はい。プリンターは、キャノンTS5330
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動とはPCの再起動ですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  yamada 返答済み 9 日 前.

よろしくお願いします。Emailが見れないということで
よろしかったでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
Eメールが開けないのです。
専門家:  yamada 返答済み 9 日 前.

Eメールを開こうとするとどんな表示が出ますか?

専門家:  yamada 返答済み 9 日 前.

申し訳ございません私チャットでのサポートのみでございます

質問者: 返答済み 9 日 前.
24038;下角に枠のみがでます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
22238;答はいつ頂けるのですか?
専門家:  yamada 返答済み 6 日 前.

申し訳ございません。私チャットでのサポートのみでございます
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