ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6673
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Yahooメールの受信が出来ない アシスタント:

ユーザー評価:

yahooメールの受信が出来ない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 11月1日から突然なりました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12516;フーメール。送信は出来ます。エラーメッセイジ 554:belivery error: bb This user doesn `t have a ybb.ne.jp account [-100] -tbbmta714.mail.djm/yahoo.co.jp

送信しようとしているメールに、ybbのメールアドレスは含まれておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
21547;まれている

そのメールアドレスが現在は使用できないものである、というエラーです。

そのメールアドレスを取り除けばエラーは解消されるものと思います。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12431;かりましたありがとうございました

私の対応が悪いとのご評価をいただいております。

何か不足している点はございましたでしょうか?

ITkunをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問