ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1333
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

マイクロソフトが入ってるらしく使えない、エプソンのイーメールを使えるようにして欲しい、 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトが入ってるらしく使えない、エプソンのイーメールを使えるようにして欲しい、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前からのイメールを使っていたのですが、pcをしょきせっていにしたらマイクロソフトになり使えない、

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

EpsonのEメールアドレスなどの設定はおわかりになりますか?

akihiroiをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
22823;変前なので記憶していない、

以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81b22c97-8f3b-499a-857d-c6bbb4d03ee3

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いいたします。

こちらから接続はできませんので、さっき送った通りにやってくださればそちらからこっちに接続できます。

よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問