ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1328
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

こんにちは。こちらは有料ですか? アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは。こちらは有料ですか?
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: ちなみに、時間にもよるかと思いますが、いくらぐらいかかるのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフト サーフフェース ラップトップ を使っています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サポートしていただきたいのは、slacksettei
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: slackを使っていたのですが、slack画面が動かなくなってしまいまして、、

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度落とせばいいと思います。

画面下のタスクバーを右クリックすればタスクマネージャーが開きます。

そこを開くと起動中アプリが表示されるので、slackを右クリックして終了を選んでください。

その後、スタートメニューの中からまたslackを立ち上げればいいです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12479;スクマネージャーで落としたのですが、アプリを開くと同じ画面がでてきます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
30011;面終了もできず、「仕事でメールを一番送信する相手は誰ですか?」の画面から動けない状態です。

タスクマネージャーで、今のメモリ使用量を教えてもらえますか?

何GB中の何GBで教えてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21839;題が解決されていない場合は、どうしたらよいのでしょうか?

まだ途中なんですが。。

今お使いのパソコンのメモリはいくらですか?

あとウイルスソフトなどは導入されてますか?

この2つの中身によってはメモリ容量不足によるSlackの動作不良の可能性があります。

質問者: 返答済み 5 日 前.
slackのヘルプサポートに依頼しました。まだ完全ではありませんが、なんとかなりそうな、、。突然のトラブル対応ありがとうございました。

☆1個のマイナス評価はお門違いな対応をしていたら仕方ないですが、内容に即した対応をしたのでせめて真ん中くらいの評価にしてほしかったです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みません、普通を押したつもりでした!申し訳ありません、変更可能ですか?

再度変更可能です。よろしくお願いします!

akihiroiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
19981;慣れな作業に、困っていました。丁寧にサポートしていただき、ありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 日 前.
12362;世話になりました。
評価済みです。