ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Plan-Bに今すぐ質問する
Plan-B
Plan-B, テクニカルエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 265
経験:  精密機器メーカーにてPC・プリンタ開発、銀行にて外為プロジェクト、生保不動産システム、百貨店ECサイト等の開発経験あり、映像配信事業にてソリューション開発、現在はテクニカルサポートとして、PC全般のユーザ対応
111635550
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Plan-Bがオンラインで質問受付中

一回買い物したら月会員になってて500円今月請求きてます。ネットの事は、余り詳しくないので解約するのはどうしたらいいので

ユーザー評価:

一回買い物したら月会員になってて500円今月請求きてます。ネットの事は、余り詳しくないので解約するのはどうしたらいいのですか?教えてください。よろしく
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: アイパッドで買い物してます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 月会員を止めたいだけなのですが、何処をさわればいいのかわかりません?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 買い物した時どこかを押してしまったのだと思います、だから今月だけ500円の請求が来たのですね。退会します

お手数をおかけいたしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。
担当からの折り返しをお待ちくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

お電話での対応をご希望の場合は下記までお問い合わせください。

ジャストアンサー電話サポートの営業時間は月曜日から金曜日の 9:00 ~ 18:00 です。

JCBをご利用の場合 0120-993-827

その他の支払い方法 0120-981-298

サポートを完了させる為、ご評価をお願いします。

評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

Plan-Bをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
20998;かりやすい解答で、未熟な私でもすぐ理解出来ました。ありがとうございます
質問者: 返答済み 5 日 前.
12461;ャンセルします

解約の連絡はされましたでしょうか?

こちらでは解約手続きが出来ませんので、下記の連絡先にお願いします。

お電話での対応をご希望の場合は下記までお問い合わせください。

ジャストアンサー電話サポートの営業時間は月曜日から金曜日の 9:00 ~ 18:00 です。

JCBをご利用の場合 0120-993-827

その他の支払い方法 0120-981-298