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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6094
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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どうしたら良いですか アシスタント:

ユーザー評価:

どうしたら良いですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: アウトルックに入れておいたものが消えてしまったのですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をしたのですが、大切な資料を沢山いれて置いたのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかくどう復帰したらよいもか 初めての経験なので

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

入れておいたもの、というのは送受信されるメールなどでしょうか?

何かエラーは表示されておりますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
12356;いえそうではありません フォルダーを作成して入れておいた資料などです
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;のままお待ちすれば良いですか

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d6965570-7b46-4ba4-9f59-825431eb1505

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
21069;の画面に戻っています 遠隔で操作してくださっているのでしょうか?

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