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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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今日、急にメールが「メッセージを取得中」で進まない アシスタント:

ユーザー評価:

今日、急にメールが「メッセージを取得中」で進まない
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: yahooメールです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ウェブブラウザを利用
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特になく、待機している
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールが見れる状態にしたい

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
OSはWin10ですがメールソフトはわかりません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

「メッセージを取得中」で進まないという画面は、outlookでの事象でしょうか。

メールアプリになりますでしょうか。

もしくは、EdgeやGoogle Chromeなどのブラウザーになりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ba0988d-ed6c-40bf-b695-c39ce1df49de