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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6113
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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Outlookが開けません アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか? 質問者様: 3日程前

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outlookが開けません
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: 3日程前
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: オフィスを入れ直しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先程もサポート挑戦したのですが、最後ののパスワードの入力の所でアウトになり、イッツコムにパスワードを確認してくれとありましたがタイムアウトになってしまいました。パスワードも教えてください。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

イッツコム契約時に受け取られたメールアドレスやパスワードが記載されている書類はお手元にございますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
25163;元にありません。教えてください。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0a9c6a7c-9f34-4dbe-9725-1ffc76c2c93d

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。