ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9843
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

購読フォルダが同期できないと表示された アシスタント:

ユーザー評価:

購読フォルダが同期できないと表示された
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL windows10から11に更新しました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレスを2つ持っており、一つが今日エラー(0x8000ccc0e)と表示され、サーバーに接続できません。サーバー管理者かISPにお問合せ下さいと表示される。  ちなみにもう一つのメールは、受信、送信出来ます。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

お使いになっている問題のメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
yahoo.co.jp
質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;ずはこの形でお願い致します。

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321

上記を参照しながらメール設定に相違がないかを確認ください。では、報告をお待ちしております。

Eメール についての関連する質問