ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3712
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Solitaireゲームを使うと、毎回メッセージが表示され。エラーコード404019を参照と記載されている。

ユーザー評価:

Solitaireゲームを使うと、毎回メッセージが表示され。エラーコード404019を参照と記載されている。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通FMV-BIBLO ,Windows8.1
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を試みるとは、意味がわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 前記のメッセージの頭に毎回月と数字が表示され、数字が毎日増えているのが不安です。因みに今日は「10月 12,2021」と表示されています。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でストアアプリを更新してみていただけますでしょうか。
スタートボタンを押下後の画面にて、MicrosoftStoreという白いバックのアイコンをクリックいたしまして、
その先の画面にて、右上の「・・・」をクリックしていただき、「ダウンロードと更新」を選択いたします。
その後、青い「最新情報を取得する」ボタンを押下いただき、もし表示されておりましたら、「すべて更新」の文字もクリックしてください。
すべての更新が終わりましたら、一旦パソコンを再起動していただいた後に、ソリティアが起動できるかご確認いただけますでしょうか。
以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;回の相談は、無料なのでしょうか?
それと、毎月会費を取られるようなことは無いと思ってますが、それでよいですか?

大変恐れ入りますが、料金につきましては私ども専門家ではお答えできかねますので、
以下よりお問い合わせいただいております。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

ソリティアのご状況はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12477;リティアのゲームは、正常に遊べるのですが、10日くらい前から毎回表示されるようになったメッセージが邪魔なのてす。
質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;決方法のお知らせの中に「右上の...をクリック」と書かれていますが、画面上に「…」マークが見当たりません。

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でWindows10をアップデートをしていただくと改善する可能性があります。
1.【スタートボタン】を押し、【設定】を選択します。
2.【更新とセキュリティ】を選択します
3.左側より【WindowsUpdate】を選択し、右側にて【ダウンロードしてインストール】を選択します。
4.パソコンを再起動します。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンは、ウィンドウズ8.1を使ってます。私は、パソコンに疎いので、サポートの方が説明していることを良く理解出来ていません。今回は、何も解決出来ていませんが、諦めました。
会員になったのかどうかも分かりません。今後、会費が徴収されないように担当の方にお伝え下さい。とうしたら会費が発生しないように手続きしてよいのか分からないのです。

大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
弊社の管理者へ報告いたしました。
別途、管理者よりご連絡差し上げますので、お待ちいただけますでしょうか。
お時間を頂戴し恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36960;隔でのリモートサポートが推奨されてますが、今回相談のトラブルは自分の操作ミスで起きたとは思えないので、どうしても3000円も払って利用する気になれません。

安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;ろいろとアドバイスをありがとうございました。

こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問