ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1994
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlookが開かない アシスタント:

ユーザー評価:

outlookが開かない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PC-N1565AKW
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、PCに詳しくないのでどうしたらよいのか分かりません。

こんにちは。

パソコンは。Windows10ですか?

Outlookのバージョンはわかりますか?2019、2016等です。

メールアドレスは、1個だけですか?その@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12496;ージョンは2019です。メールアドレスは「 *****@******.*** ]

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=934ea0c9-85a8-41af-b70a-ee37cd448213

Outlookが開かない、というのは、起動しないということですか?

クリックすると、何かエラーが出るのでしょうか?

再度のご連絡をお待ちしております。