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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 92
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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受信エラー0x800CCC92でメールが一切受信できなくなりました。対処方法を教えて下さい アシスタント:

質問者の質問

受信エラー0x800CCC92でメールが一切受信できなくなりました。対処方法を教えて下さい
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動などは何度も実施しています、変化ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 携帯でも同じメールアドレスを受信できるようにしています。以前はPCにも携帯にも受信していましたが数か月前に携帯を変えたあたりからPC受信がおかしくなりました。これが問題の原因でしょうか
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Win10、Office2013です
質問者: 返答済み 5 日 前.
質問者: 返答済み 5 日 前.
36960;隔操作は希望いたしません
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

outlook内メールアカウント設定の「ユーザー名」「パスワード」「サーバー名」「ポート番号」「SSL設定」いずれかが誤った設定になっている状況かと思われます。

現在、POP、IMAPいずれで設定を行っておりますでしょうか。

また、設定内容も併せてお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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