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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12609
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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2日ほど前にウインドウズ10の更新がされたら、画面が変化、niftyのメールが使えなくなり、 アシスタント:

ユーザー評価:

2日ほど前にウインドウズ10の更新がされたら、画面が変化、niftyのメールが使えなくなり、
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: OUTLOOOKです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットでインターネットメール設定しようと試みましたが、うまくコマンドも見つからずできないで
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サインインの意味もよく分からず、今までの使っていたメール*****@******.***と入れてみましたが、うまくメール設定できず、今までのメールデータもどこにいったかよくわかりません。pcは約8年前にウインドウズ8からスタートして現在10にアップデートしています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・メールが使えない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
NEC,LaVie ls700/R,Outlook2013 よくわかりませんが、サインインや以前のパスワードでうまく入れない状況です。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1072de8-9981-4ddc-b333-c1dd1c57417d
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

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